=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

やっぱ、いいなぁ・・・

2005-12-23 14:36:12 | ジンベエ
やっぱりじんべえ様はいいですよね。久しぶりに昔の画像を見ていたら惹きつけられたので載せてみました。このじんべえ様は今年の4月にプーケット近郊のシャークポイントで出会った子です。4Mちょいのまだ子供でしたがたくさんのスギを引き連れて根のまわりを悠然と泳ぐ姿は威風堂々とかっこよかったです。ジンベエ様との出会いは海の中で起こる数々の感動のシーンの中でもいつまでも忘れられない出会いのひとつですね。こんな出会いがシミランクルーズにはたくさんありますよ!マリクエはいよいよ怒涛の連続クルーズに突入です!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokibon)
2005-12-25 16:07:44
クルーズでは、いつも、ジンベイ出るといいですね~。私は、マッコールカーズラーズってべらを見てみたいです~。ぜひともカメラに収めたい!!忘れ物ないよう準備します!

楽しみ~
返信する