=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

白熱してます!

2005-12-24 13:58:10 | オープンウォーター

ハイシーズンのオープンウォーター講習は初日が学科講習、2日目がカタビーチで限定水域と海洋実習2本、最終日がラチャヤイ島で海洋実習2本の3日間で受講することができます。今日から始まった講習の先生はまりさん!見てください!サンタさんですよ!朝からクリスマスモード全開でしかも学科講習なのにすごい盛り上がってます!下の階にいる私にもはっきりと声が届くくらいの白熱ぶり。決して遊んでるわけではなく熱の入った講習が繰り広げられているようです。今回の生徒さんはかわいい女の子3人組。なべさんはしきりに「オレが教えたかった・・」とくやしがりながら昨夜シミランへ出発していきました。

プーケットはお天気も回復して今日の気温は29度まで上がっています。先ほどシミランから入った報告では透明度も良く穏やかだそうです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留守番!! (tokibon)
2005-12-25 16:01:35
よーこさん。こちらは寒いですよ。唇も乾燥してバリバリです。かかともがさがさって、メールしましたね。

クリスマスイブのエアロビクスは仮装でした。頭が蒸れてふらふらになりました。

家では充電器フル活動、器材も入れて~でもまだ準備万端ではないですね。

よーこさんお留守番頑張ってください!
返信する