=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ゆったりと・・・

2006-04-01 16:01:12 | 体験ダイビング

今日の写真はラチャヤイ島体験ダイビングに参加して下さいました、阿久津ご夫妻です!
初めて会ったときに「新婚さんですか?」と聞いたら、なんと小学校4年生にもなる娘さんがいると言うのです。これにはビックリ
昌一さんは初めてのダイビング!真奈美さんは2回目のダイビングです。
ラチャヤイ島はいつもお客さんが多いのに、この日は何故かお客さんが少なく、ボート上は少人数でゆったりと過ごせました。
海もなかなか穏やかで、まったりとお魚を見ることが出来ました。
お魚大好きな阿久津さん!次はぜひダイバーになりましょう


最新の画像もっと見る