MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳5ヶ月と22日目】ハロウィングッズと公園と

2023年09月12日 | 4歳



ハロウィングッズ2体完成しました~🎃

9月中に最低5体は作りたい…

そしてひーがとても気に入っているので家用のも作らないと…








さかのぼって土曜日のお昼ごはん

園お休みの日は大体おむすび一緒に作って食べるパターン。


手前の黄色いのかぼちゃの煮物なのですが😂

ひーくん、『かぼちゃ嫌い😠』

と言って食べなくなってたんですよねー…

赤ちゃんの頃は好きだったのに、急に嫌いと😱



しかし気がついてしまった。

国産のかぼちゃなら美味しい美味しいと食べることに😂


最近北海道産のかぼちゃをよく見かけるようになって

かぼちゃ好き女(私)が煮物食べてたら、くれくれと。

『美味しい!😃』とパクパク食べてくれます🤣

全く同じ味付けの外国産の時は不味いと言われたんですよね…



産直市の地元産かぼちゃも栗かぼちゃとイーティーかぼちゃは

食べてくれますが、

北海道産の時の食いつきは大変良いです😂


違いの分かる男…

北海道が日本で良かった~





日曜日はひーと私だけ山の中にある公園へ。

夫は事故負ったマイカーが直ったので回収に🚗




普段車じゃないと行けない所なので

すっごく楽しんでいました!🥺✨



アスレチック要素が多くて危ないので

補助に徹して、写真はあまり撮れず😂

翌日筋肉痛になりました😳親の方も運動になる~



なんですかこのほっぺは😍


ここのお山、龍王山というのですが

妊娠前に時々山登りに来ていました。

そこで『毎日ここで登山してるよ』といった男性に出会いました。


あれから西日本豪雨災害とコロナがあったけど

今もお元気で登っていらっしゃるのかなぁ


もう完全には以前の形にはならないみたいで

未だに立ち入り禁止区間もありました😫



💜💜💜




これは今日の公園風景。

お気に入り過ぎてヘビロテしているTシャツ😂


通販した秋服が届いたのですが、

実物はどれもそこそこシックな色合い。

スマホ画面で一緒に確認して買ったにも関わらず

一部カッコいい?ロゴ系のお洋服には反応イマイチ😅😅

難しいわ~でも無理矢理着て貰お😂










最新の画像もっと見る