MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【3歳11ヶ月と30日目】ピカソ展予定がまさかの…

2023年04月20日 | 3歳半~





赤いねこちゃん🐈





昨日の水曜日は夫が休みの日。

前もってひーくん初めての延長保育をお願いして

広島市内に行く予定だったんです😍



ピカソ展!!

前売り券もゲットしています🥰

なのに…


ひーくん発熱🥶😭




水曜日当日、発熱…



私は酷い親だ。

ひーの心配よりも先に

『え、なんで今日なの??』と思ってしまったよね🥶


ごめん、ひーくんが一番しんどいだろうよ…

うん。



幸い嘔吐も下痢もなく1日で解熱しましたー。

😇



本当にね…もうピカソ展行く日がなかなかなくて

ちょっと焦ってるんですよ。



ピカソ人気だから休日は人が凄く多いって聞いて

絶対人込みの中で見たくないし、

そもそも平日じゃないとひー預かって貰えないし。


5月28日までであと1ヶ月あるじゃん。て話なんですけど、

問題は

G7広島サミットが開催されること🥶🥶



GW明けからは人も車も多いだろうから

絶対に広島市内に出たくない。


どうしよう、いつ行こう😇


来週の水曜日、ハウスメーカーさんか来るのを

日付けずらしてもらって

なおかつ園の預かり延長可能かどうか確認して

来週全て上手くいったら見られるんですけど…



色々ごちゃごちゃ考えるのがしんどい😷


そして明日、私の歯医者もあり…

まだ咳酷いから登園できないので

母に無理言って来てもらうことになりました😅🙏




歯医者もGWなければ日付けずらせるんですけど…

そしてMRI!!

MRIが5月始めの週にあるので

矯正器具のつけはずしをして貰わなくてはならず、

明日どうしても歯医者さんと話がしたい😓



そう、結局MRIは器具着けたまま通れないみたいなので

外す羽目になりました。

別途料金かかるのかな…


これについてもまた細かく記事にしたいです😂

こっちも考えるのしんどい😇





兜とこいのぼり出しました。






ボタン咲きました😍

























最新の画像もっと見る