MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【5歳2ヶ月と13日目】続・ジョギングシューズ

2024年07月05日 | 5歳





2日連続でジョギングシューズの話で

興味ない方すみません😂



ジョギングシューズ駄目になったけど

どうしても走りたくて

あんまり良くないんだろうけど

トレランシューズで走ってきてしまいました💀



そうそう、そういえばジョギングシューズって

以前は2足持ってローテで使ってたから

1足使えなくなっても困ることはなかったのでした😮



産前の自分の中での常識は

全て忘れてきている…



私がずっと使ってたのは

何代目か分からないけど

アシックスのGT-2000。

これが自分の足にはずっと合っていたので

同じの買おうと思ったらこれ







えぇ…明らかに厚底になってる…

仕方ないけど値も上がってる😂



厚底シューズは体幹がしっかりしてないと

足がブレるらしいですね。

体幹には全く自信がないので😂

他に探していたら厚底過ぎないのあったので

買ってみました。




アシックス バーサブラスト





アシックス ライトレーサー5



GT-1000とGT-2000しか知らなかったので

初めてのラインです😂

届くの楽しみ〜😄



因みにナイキとニューバランスは過去使って

足に合いませんでした。

他は試したことがない🤔



しかし我ながら数年にわたって

よくシューズが長持ちしたなと

(大して走ってないだけだろ✋💥)


今4kmが水分無しで余裕で走れる距離になりましたが

そうなると人間てもうちょっと距離走りたいな〜と

欲がでてくるんですよね😱不思議…


時間的にも今は4kmで丁度良いかなと思いますが

秋になったらもっと走る時間作りたいな😬


でも秋はクリスマスグッズ作らなきゃね😂



















minne←こちらから






最新の画像もっと見る