MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【5歳2ヶ月と9日目】ブンブンジャーに変身できない

2024年07月01日 | 5歳




大雨警報で警戒レベル4になっております😂

今日は園が休園。



箱男😂







ブンブンジャーの食玩買いました。

400円…た、高い😂


どうも変身する腕時計(?)おもちゃと

連動している模様。


土曜日おもちゃ売り場行くと

変身腕時計おもちゃの見本があって

嬉しそうに触っていました😊


しばらく触った後

『ブンブンジャーに変身できないねぇ?』って


そうか変身できると思ってたんだ😂😂😂

可愛ーーーー


大人にならないと変身できないねと言っておきました。笑

そうしたら日曜日、夫に向かって

変身するため腕時計触りに行こうと🤣🤣🤣


『年齢制限があるんだ』と説明しておきました。




ブンブンジャーの中で誰が1番カッコいい?と聞くと

『ピンク😃』

ピンクになりたいらしいです。笑

注:ピンクは女の人です😂


確かに女の子でもカッコいいけどさ…!





















minne←こちらから






最新の画像もっと見る