MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【5歳2ヶ月と20日目】在庫増やし期間

2024年07月12日 | 5歳





夏は在庫増やし期間として頑張ります💪

minneにもロクに上げられてないし

なかなか思う通りにはできないですね〜😵


外国の方はもうハロウィングッズ上げられてるんですよね…

どうしようまだ何も考えてない😱

いっそクリスマス一強に賭けるか…😂


💜💜💜





クラスの皆が着てるから欲しい欲しいと言っていた

カープTシャツゲットしました〜。


ひーくんが選んだのは堂林。

男前を選びましたね〜(知らんだろうけど😂)






着ていったら他の子が番号見ただけで

『堂林◯◯!!(フルネーム)』

連呼。



すごい、英才教育受けていますね😂😂



最近他の子と揃えたい!とかお友達になりたい!

ていう感情が強いです😊


💜💜💜




熱中症アラート出ていた日

お友達と水のかけ合いをしました😂




ちょっと前に髪の毛切りましたが

欲を言えばもうちょっと短くしたかった…

土壇場で短くしたくない!て言われて😂

お互いの思いの着地点がお坊ちゃまん君です。




かぼちゃ

3度目の受粉でようやく😂


順調に大きくなっています。

















minne←こちらから






最新の画像もっと見る