月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景







CANON EOS5D MarkII
SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE



右眼が悪くなって夜道を歩くのもままならないのですが
冬のキンとした空気はわずかな光と闇の世界へ惹きつけるのです。


どこか行きたい… あれもこれも山積みで、、、


でも選挙は行きますよ( ̄^ ̄)ゞ









コメント ( 4 )


« 道路遊び 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 よい一年であ... »
 
コメント
 
 
 
久しぶりに (naight dancer)
2014-12-14 05:23:49
marimさんの星空拝見して
テンションが上がりましたが.・・・
眼・・・大丈夫ですか?

突発的なもので一時的な事なら良いのですが・・・


寒くなり 夜空がクッキリ見える季節になりましたね

久しぶりに天の川が見える所に戻って「宇宙人に誘拐されたらどうしよう(泣)」

などと ビクビクしながら鹿やら猪さんの縄張りにお邪魔させて頂きながら 夜空を眺めています。

marimさんの作品 星空 夜景 月 建物 人 etc・・・

ここでしか 拝見出来ない作品なのですから
くれぐれも 御自愛下さい・・・

もし 静岡・伊豆方面に来られる様な事がありましたら お知らせください。

お勧めスポットを 御教えしますよ (*^_^*)

富士山も(薄ら禿げの状態ですが) 積雪しています

(^-^)


くれぐれも 御自愛下さい。




PS


こちらに 遊びに来られても「くぅ君と天城を遊ばせ・・」

等と野暮な事は言いませんので御心配無く(^-^)

・・・・(;一_一)


活字にすると嘘っぽく感じるのは俺だけ?・・(;一_一)



 
 
 
おはようございます (reno)
2014-12-19 05:16:30

寒さに映える星々ですね

昨日の積雪には閉口しました(ノД`)・゜・。

あんなに低い投票率
しかしそれも国民の総意ってものなのでしょうね

お体ご自愛を
 
 
 
今年もあと少し、ありがとうございました。 (marm)
2014-12-30 23:38:07
night dancerさん、
こんにちは。
あれよあれよと残すところあと1日になりました。
返信が遅くなり申し訳ありません。
今年は写真も撮ることもなく終わってしまいました。
せめて正月休みは撮影に出かけたいと考えておりましたが
お正月は天気が荒れるようで
まったりTVでも見て過ごすことになりそうです。
伊豆方面、正月休みにでも行こうかと考えていたのですよ。実は^-^
若かりし頃は全線下道で伊豆半島一周をしたのですが
・・・遠かったですね・・・どこへ行くにもへっちゃらでしたがほんっとに遠く感じたのは伊豆が初めてでした。
知多や渥美半島と同じ感覚でしたもの 苦笑

今度行くことになったら・・・と観光地などを検索していましたら
車で全線有料、下田まで5時間。
挫折感を味わっていましたが行けないことはない・・・
女子旅企画もあるではないですか(メンズのくぅは留守番となりますが・・・)
おすすめの場所また教えてください^ー^


この夜の写真は何年か前に撮ったものですが
写真整理していたら夜空を追いかけていたときを懐かしく思いまして。
伊豆の月明かりの海を眺めたいです。
きれいでしょうねえ^-^

お正月の雪でまた富士山もいっそう白くなるでしょう。
天城ちゃんとよいお正月をお過ごしください。








 
 
 
よいお年をお過ごしください^-^ (marim)
2014-12-31 00:22:00
renoさん、
こんにちは^-^

どっかり降りましたね。
通勤も混むだろうといつもより早めに出ようと準備していたのですが
休日になって…助かりました。
家の前の雪かきと会社での雪かきで、へばっていましたから^^;
一日の雪かきでクタクタなのに豪雪地帯のお年寄りはどうされているのか
大変だろうとつくづく思います。
またお正月に降るようで^^;
初詣寒くなりそう~。

投票率低かったですね^^;
不満ばかりなのになぜに投票に行かないのでしょうか。
正直なところ今の政権にかなり不安を感じています。
大変なことになりそう・・・


今年もあと一日となりました。
一年ありがとうございました。
renoさんご家族と楽しいお正月をお過ごしください。

よいお年を^-^







 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。