月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景






CANON EOS5D MarkIII
CANON EF70-200mm F2.8L IS USM


久々の琵琶湖までドッグランに行ってきました。

まだ8月にも入っていないのに
岐阜は先日39℃超え。むはぁ~@@

お出かけは喜ぶのですが
この毛皮じゃ暑いわな~^^;

行動的な息子を撮ろうと思ったのですが
動かん動かん 笑



住宅関連で忙しいので休日はビデオビデオビデオ…

最近は海外ドラマよく観てます。
「ホワイトカラー」ニール役のマット・ボマーが男前でウットリ♡ 瞳に殺られてます…同性婚してるらしいですけど、ドラマでは女性にモテモテ。
「私のオオカミ少年」これもまた男前ソン・ジュンギ見たさに借りてきたのですが…泣けた。なかなかよかったです。
「私はラブ・リーガル」主人公が女性ですが(笑)内容的に面白いのでレンタル継続中です。

最近、借りる動機がまずビジュアルありきってところが^^;






コメント ( 2 )


« もうすぐ夏な... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 くぅの夏休み... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (teru)
2014-07-30 08:22:14
白レンズの出番なし!と思ったけど
やっぱりきれいだねー
レンズ欲しいなあ~~

くう
今年毛皮ゴージャスだよね。夏なのに
昨年とか地肌透けてた思う。
フードがいいんだよね きっと
でも夏は少なくていいよね(笑)
茶色で暑苦しく見えるけど
黒なんてもう・・・
 
 
 
Unknown (marim)
2014-08-03 12:47:10
teruさん、

犬連れにこのレンズは重すぎて
出番はもうないかも^^;

去年の夏は皮膚病に悩まされていたからね。。
価格は高いけれどそれなりの効果があるんだよね。
最近は卵にお肉に豆腐にさつまいも
いろんなものを食べさせてるよ。
マリーさんと違って何でも食べる子だしね
食いつきが違うよ~
減量させてるけれど毛量は増えたね。
健康的になったのかと思いたい。
今年は太郎も元気がいいから
よかったね。
ちゃんと食べてるからだよね。←無理やり感があるようだけれど
毎年夏になるとあまりの暑さにワンコの生死がよぎる^^;


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。