Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

はいあーせるふ

2010-05-30 23:16:09 | めにみえないもの
今日、先月もお邪魔したヒーラーさんのところで
ちいさなワークショップに参加してきた。
そこでの瞑想中に現れた、わしのハイアーセルフ、こんなんでした(笑)


おりしも今日の日中にUPした日記のように、このところ
ハートが苦しくて、何かいっぱい詰まって固まっていたのだけど
それもかなり軽くなった。
ヤングリヴィングのアロマのエネルギーを感じよう!というコーナーでは
参加者それぞれの今日のテーマにあったオイルを選んでくださるというので
迷わず「ハート!」と伝えたところ、選んでいただいたのは
コンビネーションオイルの「joy」。


その後、最後の誘導瞑想でお出ましになったこの方。
誘導してくれたヒーラーさんの、
「あなただけの祭壇があります。その奥の部屋にハイアーセルフが・・」
という声が聞こえた途端に、
ドアを開ける、というプロセスをすっ飛ばし(笑)
気づいたらこのヒトの部屋にいた私。


祭壇は巨大で真っ白。そんでもってその「部屋」も
そのヒトも真っ白け。
一瞬ビックリした顔をしたが、
「やーやー、どーもどーも」って・・・
インチャイセラピーの時、映蓮さんが自然な流れで登場した
某・背中に羽根をしょった方から私への言葉をチャネリングしてくださった時
「あなたは、虹のように全ての色を持っている。そして、全てを合わせれば白になる」
みたいな内容のことを伝えられたのを思い出した。
なーるほどねー。と、何だか納得。


ハイアーセルフと出会う瞑想は世の中にいくらでもある。
私も以前に、そのような瞑想を体験しているけど
その時は、古代エジプトの高貴な女性の姿だったことがあった。
では、やっぱりそんな瞑想はマユツバか??っっていると
それは違うと思う。
人間は多面体であるのと同じように
ハイアーセルフも、その時その時の「私」にふさわしい姿カタチをして
現れるんじゃないだろうか。
「joy」そのもののようなコノヒトのおちゃらけた姿も
きっと私のひとつの側面を、思い出せよ!と言われた気がした。
側面・・というより、本質かもしれない。緩っ。


そうして、瞑想の中でその後
自分からハイアーセルフへ、ハイアーセルフから自分へと
プレゼントの受け渡しをしたのだけど
これまた、今私が欲しいなー、と思いながらどこかで購入を躊躇している
モノだった。別にバカ高いものでもないのにねー。何を抵抗しているんだか。
でも、これで抵抗する理由がなくなったかな。
そのモノも、実は「joy」ととーっても関係が深いのでありました。
そのうち、この場でそれをご披露できると思います。
参加して良かった!有意義なワークショップでありました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っていたLach.(ラカシス) | トップ | 個展「Innerchildren-2」写真館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めにみえないもの」カテゴリの最新記事