まいにち

まいにちは書けません

キャンプへの道のり

2020-05-26 20:10:33 | 日記
 ダウンジャケットをクリーニングに出してきました。
 山岳地帯にでも行かないかぎり、しばらく着ることはないでしょう。
 5月の連休にキャンブで使用した冬物を、休み明けにクリーニングに出すのが、毎年の流れでした。
 今年はキャンプに行きませんでした。
 実のところ、何年もキャンプへ行っていません。
 これほどキャンプが流行る世の中になるとは思っていませんでした。
 バイクに乗って、ほとんど人のこない山の中のキャンプ場へ行き、1人寂しく静かにテントを張っていたのに、いつの間にか家族連れが増え、豪華で美味しそうな晩餐が繰り広げられるようになると、ますます寂しくなってしまうのです。
 でも実のところ、バイクを友人にあげてしまい、足がなくなったことがキャンプから遠ざかった理由のひとつでもあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿