やすみやすみ

What are you looking for?

サル団子みたいだった

2024年01月29日 | 日々の暮らし





この冬一番の寒波が少し緩んだ先週末
同窓会に参加してました。


二次会でバーと呼ぶのかスナックと呼ぶのか…
そこでカラオケを楽しんでたんだけど、
席がガラ空きの店内なのにひとところに体を寄せ合って男女区別無くくっついて座ってる。
その様子がサル団子みたいでおかしくて写真を撮った(笑

まだ幼かった頃の気の張らない仲間たちの温もりが伝わるショット。
UP出来ないけど(笑

今日、夫のリハビリの待ち時間に入った喫茶店で

(喫茶店…その昭和な響きがなんとなく好き)




その喫茶店で週末の懐かしいひとときを思い出しながら先日買った本を開いたら

「あれから十年の歳月が流れた。そして、私はようやく恋をした。」

という書き出しで始まりました。





あれからの「あれ」はいつなのか…

わたしはたぶん…
もう恋♡をすることも無いと思いますけど


サル団子の仲間たち
あの頃は恋バナが多かったね(笑




今日もおつかれさまでした。

明日、今日よりも元気で無事に過ごせますように 









いつもたくさんの応援ありがとうございます。

  Thank you   arara♢ 

    ナチュラルライフに登録しています。

    クリックよろしくお願いします^_^

         またお立ち寄りくださいね♡






Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑へ行ってぎゃあ〜!!と叫んだ | TOP | 菜の花香る »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2024-02-01 21:40:19
araraさんこんばんは~☆

サル団子のお仲間に昔好きだった人とかいませんでしたか?
なんて野暮な質問ごめんなさい!

前回の畑被害にびっくり!
殆ど、全滅じゃないですか?
Unknown (march_arara)
2024-02-02 00:04:41
りこさん、こんばんは⭐︎

りこさんのナイス👍コメントに思わず吹き出してしまったよー(笑笑
好きな人♡ご想像におまかせしまーす(笑

畑…うちの裏は全滅です…泣
実家の畑でタマネギとエンドウ豆が春を待ってくれてるのでそれだけが救いです(涙
*arara *

post a comment