やすみやすみ

What are you looking for?

菜の花香る

2024年02月12日 | 日々の暮らし








春を待ち侘びてまたここへ



ほんわかした気取らない香りに包まれると




ありのままのあなたを

ありのままのわたしを



ただ微笑んで見守ってくれるように思えて

湖のほとりのカンザキハナナを眺めながら

きょうはゆっくりと…

ただゆっくりと過ごしましょう



ブーツにダウンジャケット

まだ少し肌寒い2月のひとときでした。




琵琶湖のほとりのなぎさ公園へ行ってきました。


今日もおつかれさまでした。

明日、今日よりも元気で無事に過ごせますように 









いつもたくさんの応援ありがとうございます。

  Thank you   arara♢ 

    ナチュラルライフに登録しています。

    クリックよろしくお願いします^_^

         またお立ち寄りくださいね♡








Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サル団子みたいだった | TOP | お皿ピカピカ☆だよ〜 »
最新の画像もっと見る

post a comment