やすみやすみ

What are you looking for?

ホタルノキセツ.。.:*☆

2024年05月23日 | 日々の暮らし



今年も蛍の季節が巡ってきました。






そろそろかなぁと探しながらのウォーキングでやっと見つけた儚げな光にこの一年も自然が損なわれなかったことに安堵するのです。

昨夜が初見でした。

まだ見に来る人たちもいなくて川のせせらぎが聞こえます。

ホタルがひとつ、ふたつ、みっつ

昨夜は残念ながら霞んだ月でしたが

今夜はとても美しい満月

青紅葉を照らす光は儚げで尊くて…



初夏の幻想的な風景に足を止めながらの夜散歩は始まったばかり。





今日もおつかれさまでした。

明日、今日よりも元気で無事に過ごせますように 









いつもたくさんの応援ありがとうございます。

  Thank you   arara♢ 

    ナチュラルライフに登録しています。

    クリックよろしくお願いします^_^

         またお立ち寄りくださいね♡










Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が気がかり | TOP | 海に近くて潮風が優しい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria_zucchero)
2024-06-02 07:38:32
ご無沙汰しております 
maria です
ホタルを観せていただきとても嬉しいです!
街中では夜歩いても蛍一つ観られません
お身体をご自愛下さいね
Unknown (march_arara)
2024-06-02 20:40:21
maria さん、こんばんは☆
6月に入ってホタルの数が増えてきました♪
昨夜はたくさん飛んでましたよ(^^*
いつもコメントありがとうございます
*arara*

post a comment