***

2010-2011 カタギ-ヒトリタビ-ニート

196

2011-03-09 14:16:54 | メキシコ

196-1

同じく空港泊の
チリ人サーファーに話しかけられ
お互いの荷物を見張りつつ、
一緒に爆睡。

慣れって怖い。

チェーン貸してあげたら喜んでた。

朝起きて、
腹痛はもとより
排出口痛復活。

食べ過ぎかな。

胃の中が空っぽになって
痛みがおさまったら、
当然お腹が空いて、
ジャンクなもの食べて、
またお腹が痛くなるという悪循環。

196-2

今日は一日移動。

メキシコに戻って、世界一周再開。

優雅なヨーロッパ編

ドキドキの中東編

再会とバイトの再ヨーロッパ編

陽気でスリリングな南米編

中米編はどんな感じだろうか。

今メキシコのガイドブック見てるけど、
どうしたら良いものか。

196-3

メキシコまでの飛行機で
今年のアカデミー賞と思われる
「英国王のスピーチ」やってた。

面白そう。

そんなこんなでメキシコ到着。
夜も遅いので、
今日も空港泊して朝動くことに。

到着口のベンチにずっと座っててよいのかな。

警備の人いるから安全ぽくていたいのだけど。

まあ、注意されるまでずっといよう。

196-4

食:ピザ、フルーツジュース
コーラ、梅干し

今回のハワイ合流で梅干大量ゲット

最新の画像もっと見る

post a comment