招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

お家にロウソクの灯りを♪

2010-03-29 | 陶芸<ランプ、家、器>
Neko★さんのおすすめでロウソクを灯してみました

              

一番小さなお家にも、ロウソクが無事、点灯


              

三つのお家を並べてみると・・・小さなお家の長窓のラインが




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中くらいのお家 | トップ | またまた招き猫作り♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (☆七星☆)
2010-03-29 11:55:17
ロウソクの灯りが優しくて素敵ですね
ロウソクは炎が揺れてとっても優しい雰囲気を
出してくれますものね

返信する
炎の揺らぎ♪ (招き猫)
2010-03-29 13:50:00
☆七星☆さん
ロウソクだとサイズも小さいので
小さなお家にも入りました。
ランプのお家を作って
灯りが入らないなんて・・・設計ミスです
ロウソクのお陰でなんとか・・・・
返信する
お庭で (はなこころ)
2010-03-29 15:35:40
灯します
その光を眺めながら、
主人は
オペラを聴きます。



・・はなこころ
返信する
優雅ですね♪ (招き猫)
2010-03-29 17:39:53
はなこころさん
素敵な場面がうかびます
森の音楽会もいいですね
灯りはいろいろイメージをひろげてくれますね
返信する
こんにちは。 (nori)
2010-03-29 18:04:31
お家のランプいいですねー
ろうそくの灯り、なんだかホッとしますね
返信する
素敵~~~♪ (Neko★)
2010-03-29 18:18:44
おすすめだなんて~(照)

優しい灯りがとってもいいです~~
ほっこり~~~

はなこころさん♪お庭でオペラ
そんな優雅なお庭になるには・・・・
ああ~~~~果てしない~(笑)

返信する
家路に~♪ (招き猫)
2010-03-29 22:43:57
noriさん
家に灯りをつけてみると
子供のころ、家に灯りがつき始めると
家路を急いだことを思い出しました。
灯りの中には団欒がありますね
返信する
ロウソクはいいですね♪ (招き猫)
2010-03-29 22:50:15
Neko★さん
ロウソクぴったりでした。
優しい灯りをありがとう
お庭は時間がかかります。
時間をかけるから楽しいのでしょうね。
ゆっくり楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿

陶芸<ランプ、家、器>」カテゴリの最新記事