招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

居場所はどこにしよう?

2013-04-30 | 陶芸<いろいろな動物君>
オコジョが焼き上がりました


でもね、私の作り方が荒くて、片方のお耳が壊れていました

ひなたぼっこ粘土を付けて乾燥させ、アクリル絵の具で着色?どちらがつけた耳かわかりますか?

庭に置くので素焼きのままで完成です。



さて、「ほしい」と、言ったのは娘なので、私が勝手に置くわけにもいかず~

明日、娘が来るのを待つことにします。



ウサギちゃんのお家の周辺にタイムの花が咲きました。

今が花盛り・・・・こんな、草丈の低い所でないと・・・今からはグングン伸びるので、オコジョくんたち隠れてしまいそう。

明日が楽しみです


今日は庭仕事、はかどりました。

千日紅もやっと種まきをしました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いくるりん猫ちゃん | トップ | お庭にデビュー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-04-30 18:59:06
おこじょ可愛いです。
お庭にいたらなおさら可愛いかも~。
お耳はどちらがとれたかわかりませんね。

タイムがたくさん咲いていますね。
綺麗です。
我が家は鉢植えです。

おはようございます (招き猫)
2013-05-01 07:58:43
グリーンリーブスさん
コメントありがとうございます
お庭置きも倒れても安全な所に・・・・
外でそんなところあるでしょうか?

タイムは強い生命力ですね。
ぐんぐん拡がっていきます

コメントを投稿

陶芸<いろいろな動物君>」カテゴリの最新記事