招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

今日はだんだんサロンの日

2024-04-17 | 失語症友の会

今日は午後から失語症友の会の「だんだんサロン」があります。

今日の予定は、今年度の行事の確認と会報「とーくだより」の発行作業です


庭は今花盛りになってきました。


夏椿の新芽もグングン大きくなっています。


娘のショップyamanekoの猫ちゃんコーナーでは・・・・。


21日(日)に開催される「春とりどり展」の展示販売猫ちゃんを選んで準備中です。


毎日、いろんなことがあって、忙しいですね。猫ちゃんのようにゆっくり寝そべりたい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、猫、猫♡ | トップ | いよいよ明日は「春とりどり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

失語症友の会」カテゴリの最新記事