招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

白いくるりん猫ちゃん

2013-04-29 | 陶芸の猫

白くて鱈(たら)のような猫ちゃんが完成しました



早速お布団の上でくるりんして甘えています



今日は日帰りで岡山の実家まで行ってきました

一週間、松江で過ごしてくれた母を夫と二人で送って行ってきました

連休なので交通量を心配しましたが、大丈夫でした

そして、疲れもあまりなく、私としては自信が付きました

母も元気に過ごし、早速ご近所へお土産の連絡をしていましたから、一安心です

「お母さん、また来てね~

安全運転で帰宅しました

明日からは庭仕事が待っています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心ときめくもの♪ | トップ | 居場所はどこにしよう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事