招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

陶芸教室が変身してる

2013-04-18 | ちょっとお出かけ

今日は陶芸教室の日、二人とも先週の続きがあります

このところ、陶芸教室に行くたびに、お庭やお部屋が変身しています。

今日はどこかな?と、楽しみです。

ウエルカムボードも可愛く案内してくれます。



先週、これ、あったかなー?



お庭にいろんなコーナーができています。



クリスマスローズもすごく元気です。

皆様、お庭で植物談義がしばらく続いて、なかなかお部屋まで到達できません。

春ですね。



お部屋も春に向けて変身



春はいろいろ新しくしたくなりますよね。

陶芸教室から帰って、私もお掃除に熱が入っています




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃー鱈かと思った | トップ | ああ~なつかしい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2013-04-19 11:22:47
ここです!ここです!!

に、ひとりにたにたしていました
春ですね~

こちらは朝から春?の嵐・・・
あられお日さままたあられ??
三分咲きくらいの 桜が可哀想です。。。

返信する
寒暖の差が~ (招き猫)
2013-04-19 16:19:36
Neko★さん
コメントありがとうございます
今年は春が早く来るかと思いきや
足踏み状態ですね。
寒暖の差も激しくて体調管理が大変です。
桜は今からなのですね。
日本列島は長ーいと改めて思いました。

陶芸教室、いろんな看板のメッセージがあります。
楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事