招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

もう一匹作ってみました♪

2010-08-31 | 陶芸の猫
今週から陶芸教室がはじまります

先日作ったペアー猫ちゃんも乾燥したので<福座布団>と一緒に教室に持って行けます
              
もう一匹、作ってみました。

サイズを少しずつ小さくしようと思います

              
裏側の空気抜きの穴はハートのマークにしました

もっと早く思いつけば、娘たちの猫ちゃんもハートマークにできたのに・・・・

と、思ってもう一対




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルカム猫ちゃんのモデル♪ | トップ | これだけ揃えば大丈夫? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは。 (はなこころ)
2010-08-31 17:50:14
私も~
無類稀なる
「ハート」好きで~す。

足のうら
くすぐった~い

・・はなこころ
返信する
うふ。 (招き猫)
2010-08-31 21:49:10
はなこころさん
コメントありがとうございます
ハートいいですよね
ハート3つでクローバー
4つで四葉のクローバー
幸せ印ですね。
返信する
ふふふ・・・ (Neko★)
2010-09-01 08:43:56
余裕をもって~って
素晴らしいことですね~
ハートナイスですね~♪

世の中、今日から新学期?
昨日は世の親たち大変だったろうなあ~(笑)
東北の方は、お盆明け(20~25日のには新学期で
今頃、運動会準備でした
返信する
えへへ・・・ (招き猫)
2010-09-01 10:06:02
Neko★さん
コメントありがとうございます
今、作っておけば修正期間がありそう。

31日、こちらでも神社の大きなお祭りがあって
屋台がいっぱい、子供たちはワクワクしたそうです。
ところが、31日といえば夏休みの宿題
できていないと連れて行ってもらえなかったそうで・・・こちらでは30日が山だったとか
返信する

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事