招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

ゴロニャ~ン♪

2011-04-21 | 陶芸の猫
昨日、一人相撲の話をしていましたが~

一人の勘違いということが発覚

夜更かしすると私の体に悪いという忠告だったようで

な~んだ<嵐>へのや・き・も・ちではなかったんだ

本当に一人の勘違いでした

夫婦喧嘩は犬も喰わない・・・といわれるはずですね。

お騒がせして申し訳ありません



だら~んとお腹を見せている猫ちゃんです



お母さんは、もう一人で勝手に拗ねているのでほっときましょ



春はお昼寝ですお昼寝でしっかりパワーを




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかいお腹♪ | トップ | 二匹でゴロニャン♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてください。 (はなこころ)
2011-04-21 18:20:47
私も
経験あり。
やきもち
というより、自分の方を向いてほしい。
という意思表示。

男のヒトの
プライドを傷つけると
えらい目にあいます。


ご主人のいない時に見たほうがいいです。

あ、
私は、嵐
ではないですけど^^

・・はなこころ
返信する
こっちの方が良いねぇ (wanko)
2011-04-21 20:19:46
昨日の猫ちゃんより、今日の猫ちゃんの方が、断然良いです。
やはり、楽しい気分で作った作品のほうが、良いものが出来るのね。
しぐさが本当に可愛いなぁ~。
返信する
そうそうプライド♪ (招き猫)
2011-04-21 21:47:25
はなこころさん
コメントありがとうございます
我が家は亭主関白かなー?
この頃かなりやさしくなったかも
そういえば、私が何かに夢中になると
昔からいい顔をしなかったこと思い出しました。
気をつけます。
返信する
無心に作らないと~♪ (招き猫)
2011-04-21 21:49:22
wankoさん
コメントありがとうございます
作る時は楽しくないと
猫が可哀そうですね。
反省しつつ
これからも
返信する
うふふ・・・ (Neko★)
2011-04-22 07:27:59
ゴロニャ~ンネコちゃん可愛い~
目じりがさがりますね~~
返信する
可愛いポーズ♪ (招き猫)
2011-04-22 12:18:11
Neko★さん
コメントありがとうございます
可愛いしぐさの写真を見つけました。
「あっ可愛い」と思うと
作りたくなります
この思考パタ~ン、おかしいですね。
返信する

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事