招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

でっかいお腹♪

2011-04-20 | 陶芸の猫
はなこころさんから<あおむけに だら~んと寝ている>猫ちゃんのヒントをもらって

そんな写真とか探していました。

その間、アクシデント発生

<嵐>のDVDを見すぎている私に「ちょっと!いいかげんにしたら!」と夫。

叱られてしまいました

その日からテレビもDVDもカット中。。。。。

でも、拗ねている私は独り相撲。夫は気付いていません。

そういえば、いつだって、一人で拗ねて~一人で立ち直って~けんかは独り相撲が多いなー

ちょっと、癪に障るので、夫のポンポコお腹を作って憂さ晴らしー

こんなにポンポコではないかなー??


このくらいかなー?

あれっかわいいじゃん

そうして、今回も夫の気付かないうちに独り相撲は終わりそうです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もせっせと猫作り♪ | トップ | ゴロニャ~ン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦円満の秘訣 (wanko)
2011-04-21 00:24:27
口で言い返さない優しさが、独り相撲で、憂さ晴らし猫になるんですね。
仰向け猫ちゃんも可愛い~。
嵐のDVDに嵌ってる招き猫さん、気が若いなぁ~。
でも嵐は今一番輝いてるね。
DVDは持ってないけれど、嵐のTVはよく見てます。
返信する
や・き・も・ち? (Neko★)
2011-04-21 08:27:49
嵐に?(笑)

あははは・・・無防備~~♪
しっぽが、長い子が好き
可愛い~~
返信する
独り相撲は反省中 (招き猫)
2011-04-21 08:45:11
wankoさん
コメントありがとうございます
一人の思いこみでした。
やはり、話さないといけませんね。
嵐はジャニーズの若者と思っていたのですが
メンバー一人ひとりすごいなーと
興味を持ちはじめています。
返信する
何でもないこと発覚 (招き猫)
2011-04-21 08:47:52
Neko★さん
コメントありがとうございます
やきもちだとウフフなのですが
話してみると
あらーありがとう
そう、私の夜更かしを心配してなの
ということがわかりました。
でも、一人合点で猫ちゃんができましたから
返信する

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事