招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

昨日はホワイトデー♪

2010-03-15 | 日々の暮らし
昨日はホワイトデーでした

大切な人からのプレゼント

              

源 吉兆庵の桜衣


              

中に桜葉に包まれた粒あんが~美味しかった

(猫の箸置きは私作・・・飾りに?)


              

こんなに奇麗なお花


              

でも、お花の名前がわからない


              

とどめはケーキ

ありがとうございました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水車小屋がたいへんなことに! | トップ | 猫ちゃんレスキュー♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い誘惑 (猫のおなか)
2010-03-15 20:19:37
招き猫さま

こんばんわ

春ですね~

うれしいなぁ

だけど冬の間に身にまとってしまった贅肉が・・・・

薄着になる前になんとかしないと~


招き猫さんもケーキ続いてますね

だけど、おいしいから良しとしましょう
返信する
誘惑には勝てません (招き猫)
2010-03-15 21:16:43
猫のおなかさん
甘い誘惑は大好きです
草取り作業がまっていますから
しっかりと栄養を身にまとって

本当に春ですね
桜も咲きますね
うれしいですね
返信する
ホワイトデーは (はなこころ)
2010-03-16 11:42:16
私、主人のかわりに
「おかえし役おばさん」ですよ。
毎年・・・

14日は
映画2本見て、ディナーでした。
ちゃんちゃん。

その
桜色のお花綺麗ですね~。
ランでしょうか

・・はなこころ
返信する
何処も同じですね♪ (招き猫)
2010-03-16 13:50:34
はなこころさん
同じ「おかえし役おばさん」でしたよ。
でも、最近は夫と一緒に行きます
映画にディナー。いいですね
ランの一種と思いますが
名前がわかりません
お花屋さんに行けばわかるかな?
返信する
Unknown (Neko★)
2010-03-16 18:59:58
桜色と器がマッチして、とっても優しいですね~
ネコちゃんの箸置き既成品だけど
似た感じの子が、我が家にもいます
可愛い~~~♪
甘~甘~~~な美味しいブログ
ご馳走様でした♪
返信する
桜色~香り~♪ (招き猫)
2010-03-16 21:17:43
Neko★さん
桜色は優しい色ですね。
それに香りがまたいい香り~
ネコちゃんの箸置き
どんな子でしょうね。
当分、糖分を控えます
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事