招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

看板猫ができました

2013-04-12 | 陶芸の猫

じゃじゃ~ん、看板鯛猫ちゃんが完成しました



でも、こうしてみるとお祝いに頂いた素敵な「ようこそ」の看板と並列になって、バランスが悪いような気がします

明日ゆっくり落ち着ける居場所を探しますね



ワスレナグサが咲きはじめました。

間もなく庭中、ワスレナグサになるかもしれません



お家を覗きこんでいる猫ちゃんのシッポ、わたしの萌えポイントです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸教室で多肉植物を~ | トップ | 素焼きが終わって色付けを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2013-04-14 21:33:00
いい~

勿忘草・・・田んぼの畦に、ピンク&青・・・
青が多いかな~♪

ベランダに連れてきたことがありましたが
育ってくれませんでした
可憐なお花ですね (招き猫)
2013-04-15 16:27:56
Neko★さん
コメントありがとうございます
そういでば、ピンクもありますね。
我が家は青のみです。
毎年、こぼれ種で育ついい子です。
面積が増えているので居心地がいいのでしょうね。

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事