招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

作品展のお城が!カップルが!

2010-04-15 | ちょっとお出かけ
今日は陶芸教室の日

作品展の品々が完成していました


              

皆様のお城ですきゃーきゃー素敵


              

屋根がおもしろいー!!

窓枠の白化粧がきいているきゃーきゃー


              

ラブカップルも無事焼きあがったー


お城のテラスにぴったりー


ブランコもうまく取り付け完了


いよいよ、後一週間となりました



いろんな出会いがいっぱいあるといいなー楽しみです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展の出品<器>完成♪ | トップ | 咲いた~咲いた~チューリッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (はなこころ)
2010-04-15 18:42:39
作品展
おじゃましたいなあ。

・・はなこころ
返信する
あーほんとに♪ (招き猫)
2010-04-15 20:21:54
はなこころさん
コメントありがとうございます
作品展、来ていただきたいです~
近くだといいのですが・・・
返信する
24~25日~♪ (Neko★)
2010-04-16 13:46:22
いよいよですね~~

本当におじゃましたいなあ~~
返信する
いよいよです♪ (招き猫)
2010-04-16 16:59:01
Neko★さん
コメントありがとうございます
間近となりました。
なんだか、どきどきしますね。
あっ、わくわくでした。
近くだといいですね~
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事