招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

咲いた~咲いた~チューリップの花が♪

2010-04-16 | 庭の草花
              

チューリップの花が次々に咲きはじめました

春といえばチューリップ

              

まとめて植えたのですが~なに色のお花か忘れました

何色が咲くかなー?それも楽しみ

つぼみは可愛いですね。

              

お庭番猫ちゃんのまわりにもお花が咲きました。

でも、好きな花なのに・・・名前が思い出せません


              

忘れんぼの私に・・・我が家の大収穫プレゼント

先日は一本を家族3人でいただきましたが・・・

ついに4本収穫


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展のお城が!カップルが! | トップ | 作品展出品の用意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ~ (Neko★)
2010-04-17 11:30:41
チューリップの赤が鮮やかに映えますね~
何色?何色?楽しみです

千葉の朝、20年ぶりの遅いみぞれとか・・・
寒い寒い
返信する
気候が変ですね? (招き猫)
2010-04-17 17:44:18
Neko★さん
コメントありがとうございます
チューリップも品種がふえましたね。
球根を買った時にメモをするといいのですが。

雪が降った地域もありますね。
一体どうしたことでしょう?
返信する

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事