招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

これからどうしよう?

2011-04-29 | ちょっとお出かけ

お家の素焼き状態です

このままの色、質感が好きなのですが

後ろの花瓶がこのままでは水漏れ状態です



屋根に釉薬をかけようかなー?

後ろの花瓶だけ釉薬をかけようかなー?

ゆっくり悩みます



庭のオダマキが咲きそう



近所のしだれ桜・・・今年の桜も終わりました。

来年、存分に桜の季節が楽しめますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしへのご褒美♪ | トップ | 猫ちゃんの箸置き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事