招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

お城が完成♪

2010-03-18 | ちょっとお出かけ
Nさんのお城が完成しました

猫の王子様とお姫様がこのテラスに

私のお家も出来上がっていて携帯で写したのに・・・・・登録されていない?

              

月遅れのお雛様まで、お雛様グッズ大活躍です。

ガラスのお雛様箸置き


              

表から見ると~ポワ~ンとなってみえます。


              

アネモネが咲きました


              

ツルニチニチソウ開花第一号です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んだ招き猫♪ | トップ | お日様ぽかぽかいい気持ち? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯電話は (やまちゃん)
2010-03-18 16:29:17
油断するとメモリが一杯だったり、保存途中できったりする事で、
後から”あっ”っていう事がありますよ、

まだ月遅れのお雛祭りがありますから流行遅れにはなりませんね。
返信する
今も残念! (招き猫)
2010-03-18 16:44:40
やまちゃん
やはり、カメラを持っていないといけませんね。
来週まで我慢です
月遅れのお雛様は、お花もいっぱい咲く時期で
いいですよ。
まだまだ楽しめます
返信する
Unknown (Neko★)
2010-03-18 21:48:47
猫の王子様&お姫様可愛かったですよね~~~♪
招き猫さんのは、次回楽しみ~~♪

アネモネは、息子の誕生花です

一番最初のお花をキャッチ!!
私も、そんな生活に憧れます
返信する
アネモネ♪ (招き猫)
2010-03-19 13:02:33
Neko★さん
家に帰って??あれっ???
そうですね。次回の楽しみができました~♪
昨日陶芸教室に行ったらテーマが
森のロマンス?になっていて
あと3組カップルを作ることになりました。

アネモネも大好きな花です
おすすめです。毎年綺麗な花を咲かせてくれます
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事