Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

まったりのんびり至福の時

マウイ通のMさんおすすめのコンドミニアムのお洒落なプールサイド。
大好きな場所になりました。
部屋から持ち出した食べ物や、持参した本を読みながら、
私はほとんどの時間をここで過ごしました。












世の中辛いことがあった後は必ずいいことがある。
なんて幸せな時間をいただけたんだろ。
これが昨年11月が延期になった結果だったのかもしれません。
人生の波に巻き込まれず上手く波待ち、波乗りしていく
のがキーポイントだとつくづく思った次第です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
そうですよね、kuniさんの旅行記をみて
何時も羨ましいと指を銜えてみていたのですが
念願が叶いました。それも過去最高でした。
マナティ
大福丸さんへ
ありがとうございます。
ハートノートは私も宝物ですから
マナティ
モリオリママさんへ
はい、ありがとうございます。
このプールサイドの空間大好きになりました。
最高でした!!
kuni
プールサイド
私もプールサイドでのくつろぎの時間大好きです。
ダイビングもいいけど、その後、のんびりくつろぐ時間は最高ですよね♪
大福丸
ステキ♪
いい空気の流れが伝わってくるような感じ♪
ハートノート私も書いています♪
モリオリママ
くつろぎの宿
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
このお宿、いいですよね~。
広々してるし。
良いマウイの時間が、過ぎていたの、ブログからとっても伝わってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事