Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

水中で卵を割ると。。。。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のドングリ屋さんへ
森のどんぐり屋さんと私、笑いが一緒ですね。
嬉しいです。
私も楽しくって大笑いして一日いい気分で過ごしました.
これ,実は健康の秘訣です。
森のどんぐり屋
おもしろ~い!
さぞ美味しかったでしょうね!!
マナティ
モリオリママさんへ
卵は想像付いたけど、とんだ結末には
笑えました。
生まれて初めてだから?一度噴出したのかな?
マナティ
Aiさんへ
こういう実験は面白いよね。
食って何が悪いってな顔した魚が面白いですよね。一回噴出すし。
モリオリママ
横取り
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
生卵、水中ではこうなってるんですね~。
アハハ、お魚さん、生まれて初めての鶏卵の味、どうだったんでしょう。
AI
おもろ~~~
こうなるんだ~
でも、横から魚が「パクリ」は笑える

こんなのを科学の授業でやって欲しかった(^_^;)
そしたら成績が上がったかも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事