Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

心相鑑定

大変奥深く日々勉強です。
先日、お世話になっている方から頼まれて
拝見させていただいたお二人の生年月日
お二人とも心相数では、あまり御縁を感じない
外出先だったので表面的にしか即答できなかったのですが
家に帰ってから、計算してみたらお互いの受胎数から
見る絡みや相乗効果が凄くて驚きました。
逆に言えばご縁があるからこそ、突然のように
みえても、伝達されているDNAがひきよせるんだなと
それを数字で証明できる事が凄い!!
一人小躍りしながら喜んでいました。
目に見えない世界が数式で解ける
私みたいに心理テストや占いが好きだった人間には
自然界の法則で紐ときができ
長年培ってきた目に見えないものへの興味や体験も
必然的に生じている、ああこういうことだったのかと
物語のように筋道がつき、納得の行く人生がそこにはあり
生かされていることに気づかされます。
メンタルプロデューサーは沢山誕生していらっしゃいますから
ご自分の気の合う方を探して、ご相談されると
人生楽しいことばかりでは在りませんから
そんな時も自分の流れを知る事で
他に目を向け自分でその痛みを癒すこともできます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
ご縁があるから出会うんだとつくづく思いました。
でも同じ心相数でも全く性格とは異なります。
勿論煮た所もありますけどね。
3歳までは初期化の状態ですから
最初に影響を受けるのが母親です、
そこでインプットされてた環境は意外と尾を
引く場合があります
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
ご縁って凄いですね・・・・
目に見えるだけでなく、目に見えないところで
繋がりがあるのは、分かる人には分かりますもんね

マナティ
モリオリママさんへ
出会いは必然だとつくづく思います。
人間社会、特に海外でス孤独にトレスためてらっしゃる方々
のお役に立てたら嬉しいかなと思っている次第です。
言い方悪いですけど受け流す関り方も必要な時ありますもんね。大切なのはこの数字に振り回されるのではなく
活用する事だと思ってます。
モリオリママ
ご縁
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
後で良く調べてみたら。。すごいご縁がという出会い。。
本当に、ビックリするやら嬉しいやらですよね。
特にマナティさんは、専門的に視られるわけですから、興味深いことの発見ばかりでしょうね~。
そう思っていてもという時、数字でのご縁が分かると、本当に嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事