Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

空の挑発

私が本を読んでいると、前に来て『母さん!!どっちほしい?』

口には携帯用お醤油袋、左足で押さえているのは娘のストッキング。
どちらも何処から持ってくるのやら??確認した所
醤油は多分、台所でしまい忘れていた物。
(旅行用によけてあります。これは私の落ち度です。
ストッキングは娘の引き出しを開けて持ってきました。
(これは、空の知恵を働かせた結果かな?)
 
いやんだぁ、ウインクなんてしないで~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
みうみうさんへ
空のお気に入りおもちゃ箱から、時々みうみうさんから頂いた空の最初のおもちゃ(綱)を引っ張り出して来ますよ。
あれは,まだ空のお気に入りべすと3に入ってます。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
実はこのウインク写真は私が写したのではないんです。
でもいいタイミングでウインクしたんですよ。
マナティ
akuaさんへ
こちらこそ,楽しかったです。
プチ花見まだ寒かったけど,高層から見る隅田川は良かったね。あれは思いがけないハプニングでした。(大笑)
マナティ
大福丸さんへ
醤油とストッキング(笑う)
変なん組み合わせだけど、ちょっと古いですがそんなの関係ない!!!
たぶん空は私がどうしたら慌てるか知っているんですね。
すっかり読まれてます。醤油は犬には危険です。
ストッキングは破られたらネイネが泣きます。


みぅみぅ
ウィンク
空くんのウィンクいいなぁ
それにしてもいろんなものを持ってきちゃうのね
今度お邪魔した時はバックはちゃんとしめておきます(笑)
森のどんぐり屋
追加された写真
爆笑です!!
いい瞬間をキャッチされましたね♪
akua
ウィンク素敵
空君の知恵が、生かされてクローゼットからストッキングとは(笑

昨日は、楽しませて頂いた上に、リラックスしてしまって
すいませんでした。
大福丸
おもしろい
組み合わせだ~(笑)
醤油とストッキング・・・
とにかく遊んで欲しいんでしょうね。
とてもかわいいです♪
森のどんぐり屋
よろこんでいただけて
とってもうれしいです♪

こちらのブログのお客様も、西洋の名画などお好きな方は、良かったら私のブログの誕生日プレゼントにお申し込み下さいね。

空ちゃん、「おかあさん、どんなはんのうするかしら?」ってワクワクしてるんですね、きっと!
かわいいなあ~~
マナティ
kuniさんへ
ご承知のように空はお客様大好き犬ですから
是非又見に来てやってくださいませ。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
こんな時の空の目はキトキトしてます。
可愛いですぅ。

ワンちゃんの切手有り難うございます。
見たことのない物で、シール代わりなんて
使えません。貴重に保管して眺めます。
kuni
かわいい!!
マナティさんの気をひこうと、思いもよらない物を持ってきちゃったんですね。
いじらしい姿がホントかわいいです♪
また空君に会いたいなぁ。
森のどんぐり屋
なんとまあ
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
面白いですネエ!!!
小さな頭の中では、どんなことを考えているのでしょう?
知りたいなあ~~教えてよ、空ちゃん!

引き出しも開けられるのね!
実行している所を見たいです。
マナティ
sandyさんへ
一生懸命、あの小さな頭で考えるのかと
思うと可愛いくて、ついギューしちゃいます。
sandy
可愛いですね~
こんにちは。
空ちゃん、遊ぼうよ~って持ってくるのですね~
もう、可愛くてたまらないですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事