Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

より音に敏感になったSORA

先日の大きな地震の会った日の朝、

点滴を嫌がりだましだましやっと入れた

針を刺したままベットの下へ隠れようとする暴れよう

一旦やめて時間をあけてから再度二人ががりでなだめながら終了

夜地震が来る30分ほど前から、今度は私の膝に入り、がたがた震えてしまいました

どうしたの?空?何が怖いの?

と言っている内に大きな揺れです

これだったんだぁ

空を抱えて大丈夫、大丈夫よと言いながら揺れました

私には聞こえない音がきっと空には聞こえたのでしょうね


散歩コースにある公園の水たまりというか人工的なせせらぎで





たかが一センチの深さ

殿、何を躊躇してござる

早くしてよ

2、3歩、で渡れるやん



水に濡れるのが嫌いなのもわかるけど、水の流れる音も気になるらしい

花火や工事音も苦手な空です

より音に敏感になった気がする


東京湾にシャチ、伊豆海洋公園にイルカ

海だけでなく日本だけでなく、世界中すべてがくるってきちゃってるからなぁ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
私も時々モリオリママさんへコメントしても
書かれてないことあるんですぅ。
接触不良でしょうか?ごめんなさい
ハレアカラ?確かに。。。。
マナティ
Aiさんへ
この時は特別だったように思います
ス娘たちが帰国したら本当に安心した顔をしたんです
まるでみんなの安全を確認しているみたい笑
ビビりなのにそんな風に見えました
モリオリママ
地震
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
前回のコメが、入れても入りませんでした。
本当に、飛行機の中で大変でしたね~。
私もマナティさんと、同じ行動になると思います。

空ちゃん、地震30分前にキャッチしたんですね!?
その結果、ママのひざの中で、良かった~!
人間には、分からない何かが分かるんですね。。
凄い!!
地震や火山のニュースばかりで、ハレアカラも心配です。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
空君の気持ち分かります
最近は、地震や火山など微動を感じる事が多々あるし
一旦は大丈夫になったかに見えましたが、空君また
敏感になって可哀想ですね
やっぱり、水はダメか〜(汗
それは変わらないね(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事