見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

いいさ、僕はまだ未成年。

コタツが気に入ったと見え、暮れにコタツを出してから
コタツ布団の上がアジトになった空です。
我々が賑やかに御節をつついている間、空【sora】は空【カラ】の
ウーロン茶ぺットボトルをかじっていました。
目は口ほどにものを言う。。。。
ちょっといじけ気味な空ですが、こちらも
ヨロシクお願いしたします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
sandyさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お帰りなさい。sandyちゃんとの再会歓迎振りは
すごかったのでは?
かわいいですよねぇ。
sandy
おめでとうございます
http://inublo.jp/graceri
マナティさん~ 空くん~ 
おめでとう~
今年も宜しくね^^
ペットボトルをガジガジやってる
そらくんの瞳が、可愛いね~♪
そらくんはお耳が綺麗に立っているのですね~^^
マナティ
kiniさんへ
本当はコタツの中での空の様子をご披露したかったのですが、ごめんなさい失敗しました。
空はコタツの中でリラックスするようなのです。臆病ってことですよね。空のお陰で朝番の散歩が充実してます。
マナティ
ワインさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そうなんです。
かまってもらえなくてすねてるんです。
私にべったりです。散歩と食事は
私ですからね。マーキングに悩んでます。
来週虚勢手術予定です。
マナティ
sakiさんへ
ご実家にいるのは可愛いシーズーちゃんですよね。
たまりませんよね。
こちらこそヨロシクね。
kuni
かわいい♪
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
さっそく空ちゃんのこたつ写真ありがとうございます!!
ちょっといじけ気味にペットボトルかじっている姿がかわいい~
やっぱりワンコのいる生活はいいですね。
ワイン
新年
新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

空くんかまってもらえなくて寂しいのかなぁ?
空くん大きくなりましたねぇ!
もうマナティーさんにべったりな空くんでしょう?
saki
うちも!
おめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

うちの愛犬も ペットボトルが大好きですよ。
かわいいですよね。 犬って☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事