Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

令和

新しい元号がきまりました。

英弘・広至・万和・万保 等の候補も上がっていたそうです。

やっぱり令和がいいですよね?

私はとても良い元号だと思いました。

西暦の下二桁-18が元号R(令和)になるそうです。

日本ならではの古きよきものを継承してくれる若者が育つ時代に

なってくれるといいなぁと期待しちゃいます。



Aloha メンタルライフ 元号での心相数の出し方

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Akiyoさんへ
なるほどねえ、さすがAkiyoさんスゴイ!
気づきませんでした。
お母さま、わかってらしたんじゃないかしら?
最後まで親孝行されたAkiyoさんへのプレゼントにもなりますよね?500本ダイビング到達めざしプールで体力つけています。またお会いできるの楽しみにしています。
マナティ
モリオリママさんへ
令和って何か尊い重みのある感じしません?
古風でいいですね?アメリカでの反応を
またお聞かせください。
Akiyo
令和
マナティさん、令=0、和=輪 足すと9。
とてもわくわくする令和です!亡くなった母の名前が
和子。和が入っていて元号を知りたがっていた母が喜ぶと思います!(私事ですいません。笑)
モリオリママ
元号
http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
インターネット放送のお陰で、ライブで発表見れました。
5月から、御代替わりですね。
この中だと、やっぱり令和ですね。
私達、昭和、平成、令和と3元号を経験出来ますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事