Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

空の3回忌

空が居なくなって丸3年が経ちました。



空が残してくれた散歩コースを今でも歩いています。≪それが絆なような気がして≫

思い出すのが綺麗に咲いた桜を見せようとしても

『ほら綺麗だね?空見上げてごらんよ。』



空はお花見の残り物を探すのに必死で上をみようとしませんでした。苦笑

一応呼ぶと顔は見てくれるのですが。。。。。



今はどこにいても満開の桜が見えているんでしょうね?



たまにまだ温もりが恋しい時はありますが、相変わらず一緒に散歩している感じはそのままです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
ご連絡だなんてとんでもない。
ただ思い出に浸っているだけでそろそろ
片付けしようかなと思ってます。
その節はお世話になりました。
Aiさんがご覧になった直後の写真はまだ
アップできないでいます。
AI
3日でしたよね
ご連絡が遅れてすみません
今でもHDDに残っている空君の写真を
見ては、思い出したり笑ったり・・・
今でも近くにいる気がしてならないです
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
五感って素晴らしいですよね?
忘れることないもの。
まだ時々箪笥の奥から空の毛が出てくることが
あります。笑
突然ポーッと胸が暖かくなります。
そんな時空だなと思います。
マナティ
すのうどろっぷさんへ
私もアユムちゃん覚えていますよ。
すのうどろっぷさんのお散歩コースは本当に
自然が一杯でしたでしょ?
そろそろ空の遊んでいたおもちゃを選んで処分しなくちゃと思っています。
森のどんぐり屋
ワンコの体温というか温もりは
いつまで経っても体が覚えていますね。
私など、もう何十年も経つのに覚えていますよ~
すのうどろっぷ
空ちゃんの写真での姿、覚えてますよ~どれだけ月日が経っても、忘れることはないですね。
私も 散歩コース歩いています。
あの時 いつも左側に来たな、畑には菊が咲いていたなと。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事