Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

酵素の治癒力

私の新しい教科書になりました。

大変興味深く読ませて頂きました。

おおよそが長年実行していることです。

一貫した理論的な説明と内面的なバランスが

私には妙に心地よく、本格的な難しい言葉も多いのですが

頭にはすっと入り、説得力がありました。

酵素にご興味のある方は是非お奨めします。

一般に言われている誤解や、勘違いが理由と共に

述べられています。著者DRフュラーはご自身の治療でガンを克服された方です。

外国の方はふけて見えますが、10年ほど前にお会いした時は

大変お若く見えたので、酵素はアンチエイジングにも欠かせないのかな?

なんて思ったものです。

日本では酵素の第一人者と言われているDR鶴見の推奨付き

長年アメリカで酵素栄養学を学び、現在ホイスティック・カレッジ・ニュートリジョン校長を

なさっている竹内進一郎氏の監訳(スーパー酵素医療でもお馴染み)

間違いないと思います。これもあれもではなく神髄を狂わせないことが

とっても大事なんだと思いました。

食の工夫でどうにでも健康キープは保てると思います。

ご自分で調子の良い時を知ると、調子が悪くなる前触れも分るように

なります。そのツボをつかむと鬼に金棒です。

体とコニュニケーションが取れるようになると、体に良い物がおいしくなり

ご自身のシグナルは検査ではなく自分で知ることだと思います。 

ここ三年自分で試して分ったのが、歯周病予防と口内ケアの大切さです。

なるべく自分の歯でよくかむ事は唾液酵素のヘルプも得られ

消化吸収を促進してくれますので当然ダイエットにもGOODです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
お母様が酵素を飲んでいらしたのですか?
私の母方の祖父母は夫婦共に長生きでした。
庭に幾つか果物の木があって、おやつ代わりによく二人は果物を食べていました。子供心に思ったものです果物って長生きさせるのかなって。
森のどんぐり屋
酵素には
関心がありますので、さっそく読みます。
ありがとうございます。

昔、母が酵素を飲んでいたので、興味があったのです!
マナティ
モリオリママさんへ
フュラードクターご自身が子宮ガンと大腸がんを克服してますから信用おけます。
お嬢さんの確かガンだったと思います。
実践されているのと現実にハウエル研究所へ伺った経験で間違いないと思います。
とんでもないモリオリママサンの直感のお陰でどれだけ助けられたか知れません。
絆で色々な方面へ平等に平和にシェアーを広めましょう。Aki先生にもきっとお役に立つ本だと思います。
モリオリママ
酵素ダイエット
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
今のように、癌が増えている現代、こう言うダイエットが本当に大切と実感しています。
絶対教科書になる、本ですね。
本当に、いつも色々な知識のシェアー、ありがとうございます。
感謝しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事