Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

おなか引っ込めエクササイズ

10キロ強を抱えながらジャレル空にも触りたくて



結構きつめのスクワットでございます

一度に二人(一人一匹ですが)の相手はチトきつい

でも自分の足腰のためと思えばなんのその!!



そして昨日カレーを作って食べ過ぎましたので

今日のランチはサラダとぬか漬けのみ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
有り難うございます
そういっていただくとうれしいです。
私も空の野生素質を信じてます
森のどんぐり屋
要らないと言うモノは
今の空ちゃんの体には必要ないか、良くないものなんでしょう。動物は正直です!

全国の空ちゃんファンの祈りは、きっと届いているはずです。
彼の命を信じて、皆でがんばりましょう(^_^)v
マナティ
森にどんぐり屋さんへ
ねえ、元気そうにみえるんですけど
動物は限界リミットを考えないで動けるうち動いちゃう
と教わり、データと獣医さんを信じて励みます。

あんなに好きだったスイカもまったくです。
顔をそむけます。
マナティ
Aiさんへ
あれから三日しかたっていないのに
さらにデータが上がり空は再入院になってしまいました
自分の力の無さ?手作りごはんにも味をつけずに
気を付けていたのに、どうして?と自問自答の日々です
ペットの元気と(人間は自重する能力が備わっているけど
動物はリミット限界をしらないため)データーは一致しないんだと、猫ちゃんの腎不全闘病体験者から詳しくご説明いただき納得です。
先生の指示にしたがっていきたいと思います
森のどんぐり屋
空ちゃんも
少し元気そうで、ホッとします。
お孫さんも10キロを超えましたか!  私んちの孫もそのようで、嫁がしんどがっています。

空ちゃん、中年くらいの年齢になりましたか?
元気出してネ。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
かなり体には良さそうなスクワットですね(笑
10Kgを操るのは、大変(^_^)
空君も、今日はバースデー♪ おめでとう御座います
これからは、更に穏やかな空君と体調維持に励んで下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事