Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

寒中お見舞い申し上げます。

東京は今季一番気温が低いそうです。

寒いけど空気がきれいな夕日でした。







お風邪など召されませぬよう週末をお過ごしくださいませ。


見とれていたらブルブル私こそ風邪ひかないようにしないと!!

昨夜はマルタで出会った方々と再会、楽しいひと時を過ごすことができました。

同世代の皆さん!!体が動くうちにまだまだやりたいことが沢山あるご様子。

私が一番のんびりしているかも、、、、刺激を頂きました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事