Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

今日も元気に行ってらっしゃいませ。

おはようございます。

今日はお洗濯物よく干せそうですね?






出かける間際に、わかっていながらおいらと遊ぼぼうぜ!!



ごめんね、もう出かけなくちゃって言うとこれみよがしに

ポトッとぬいぐるみを落とした空でした。

諦めもよくなかなか男っぽかった。笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まなてぃ
Aiさんへ
Cocoちゃんと空のご対面から随分
時間がたってしまいました。
その節はお世話になりました。
まなてぃ
森のどんぐり屋さんへ
ありがとうございます。
森のどんぐり屋さんがそうおっしゃってくださるお陰でアップさせていただけています。
森のどんぐり屋
覚えています
この写真! 空ちゃんとはお話がよく通じていらしたから、写真でしか見ていない私たちにも、通じろモノが沢山有りましたもの
AI
懐かしいな空くんの
この目線。。。大好きなオモチャを持って来てくれて
尻尾ふりふりしていたのを思い出します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事