Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

感染者は増す一方。。。でもね、



緊急事態宣言前からお気をつけていらっしゃる方々にとっては

何も変わらない生活を続けていくだけで。。。これ以上気をつけようがないですよね?

どこか冷めた感覚でなんで??? 増えるの?

やっぱり国の政策がピント外れなんじゃない?と思いっちゃいますよ!!

味わったことがない状況に立たされているのは政治家さんだけではないのです。

飲食店だけでもなく大半が火の車です。

抜本的な改革が必要なんだと思います。

化膿して膿を出すときは痛むのです。

目先のダメージに目を向けるのではなく、政治家さん自身の人数を減らし給与をへらし

命を守るために奮闘している方々や最優先すべきことへ税金を使ってください。

昔のお侍さんみたいに肉を切らせて骨を断つ精神を思い起こしてほしいものです。

そんな中でも新しい試みに命がけで挑んでいる方々もいらっしゃいます。

残念ながらお若い方が多いですよね?

時代にのっぴきれない(私)古株はさっさと身を引き若者のサポートに回りましょう。



見えなかったものが見えてくる時代ですね真実が追求されるときです。

自分にとっての真実は何なのかを知る機会なんて、めったにないですよね?

国民に甘えるのは政治とは言えないんじゃない?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事