Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

BUNがまた上がっちゃった><”

クレアチニンとBUNも正常値より高いのがこの腎不全の特徴ですので
もともと高いのですが、落ち着いていたのに、今回の血液検査では
クレアチニンは少し下がったけどBUNが上がってしまい
以前から言われていた補液量を真剣に考えなえればならなくなりました。

気持ち悪いはずなのに



無理しているのかしら?





心配かけまいとしているのだろうか?

おやつが多かったかな?

いろいろ考えても反省しても始まらない

空の様子を見ながら動揺しないで補液量を調節していきます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
nobcoさんへ
ご心配有り難うございます。八ちゃん良かったですねえ私も嬉しいです。空も喜びます。様子見ながらおやつは減らしました
nobco
空くん心配ですね…
BUNの数値が上がってしまったとのこと、
とても心配しています。
八は先月末に検査を受けましたが転移は認められず、
ほっとしていたところでした。
血液検査で問題なのはコレステロール値のみなので、
できるだけ鶏ササミ肉を食べさせています。
マナティ
Aiさんへ
ご帰国されたのえすか?
昨日補液を倍にしたからか?
空の大きさなら全然多くない量」なのに
今日はなんとなく元気はないんです
時節がらけが抜けるから、ブラッシングしたら
なんだかいやそうでした
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
数値が上がってしまったようですが
空君本人は、元気そうですね!!!
補液が多くなると、空君も辛くなるでしょうが
仕方がないのかな?
でも、お顔は楽しそうですね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事