Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

秋の空見上げて。。。

おはようございます。



空が高くなりました。



9/9(月)から一か月いつものル―ティーンから離れて英語を勉強してきます。

心相科学理論を学んでいなかったら、こんな計画立てなかったかもしれませんが。

20代前半に体験したホームステイをもう一度してみたいとずっとずっと思っていました。

体調も良く意欲もまだあるうちならできるかもしれないと2年前にマルタへ短期留学体験を

試みました。(今回のための予行練習)

さらに目標がしっかり浮かび出て本日に至ります。

どうなるかやってみないとわかりませんが、66歳誕生日からの挑戦行ってまいります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
コメント頂いていたこといま存じ上げました。
大変失礼しました。無事帰って参りました。
語りつくせないほどの体験をしてまいりました。
森のどんぐり屋
行ってらっしゃいませ!
楽しみですね♪ 楽しみにお帰りをお待ちしています!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事