見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

Conguratulation\(^O^)/

僭越ながら私どものHPをご覧頂いたことがきっかけで、
ダイバーガ誕生いたしました。
プログによくコメント下さるみぅみぅサン。
ダイビングCカード、ゲットおめでとうございます。
海の中を知ってしまったからには、恐ろしく成るくらい
レパートリーは広がりますよ。楽しみです。
是非・是非機会があったら私共ともご一緒くださいね。
それからスノーケルツアーに参加頂いたユータンが
昨日体験ダイビングにトライされました。
またお一人、海に魅了された方が増えそうです。
いづれユータンもダイバーの仲間入りかも?
それを聞いて誰がうれしいって、私ほどうれしい人。
他にいるわけ無いじゃーん。
小躍りするわたし。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
良かったですね
きっと海がみぅみぅさんを待ち望んで

いたんですね。

これからは、海に行くための節約が

始まりますね。

私はもっぱら海予定中心の節約生活です。

みぅみぅ
ありがとうございます
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
おかげさまで海の楽しさにはまってしまいました

そして、お魚さんがかわいくてたまりません

水族館では絶対に満足できなくなりますねっ

早く次ぎの予定をたてたいのですぅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事