Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

今日のワンコ

毎朝、目覚ましテレビの『今日のワンコ』を見て
出勤タイムとしております。今朝のワンコは沖縄住まいで
生まれつき片足のワンコでした。
ご主人様『飼い主』に恵まれ、何不自由なく15分程度の
サンポも日課だそうです。
驚いたのは駆け足もできるんです。
とっても幸せそうな顔をしていました。
ワンコが飼い主さんに感謝している顔でした。
ワンコの人生【いえ、犬生というのか?】の良し悪しは
飼い主が握っているんですね。
私も飼い主として責任ある態度で接していきたいと
思います。犬って幸せかどうか顔にすぐ出すから気を
付けなきゃね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事