Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

毎日バタバタ ><’

久しぶりに息子が帰ってくると
リズムが変わります。
ご飯の減る量が早いです。
洗濯物が増えます。
Tーシャツ一枚の大きさも私の倍ありますから。
たまに帰ってくるのだから
何でもやってやりたくなる母心が
さらにいつものペースを乱します。
幸い娘がいますから手伝ってくれますが
空も付き合ってくれます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
嫌がらずに久しぶりに帰って来兄チャンの遊び相手をしてた
たでもいいましょうか?(苦笑)
森のどんぐり屋
私も
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
え~~これは何をお手伝いしてるのかな?
と思っちゃいました(笑)
マナティさんが忙しく家事をなさっていても、「ねえ、遊ぼうよ~」とやってこないってわけですね!
マナティ
大福丸さんへ
え_っと!!息子に遊び相手を任されとります。
大福丸
えーっと
画像の空ちゃんは何をお手伝いしてるの?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事