Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

すねお

最近の空はどことなくすねてる。

テレビ見るのも離れた所に座る。


呼んでも来るそぶりすら見せない。して悲しそうな顔をする。


近づいても目をそらす。
思い当たることもあるけど(最近休日も忙しくて外出ぎみ)
許せ!!あさってはタップリこんと構ってあげれるけん。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
有り難うございます.そろそろ日光浴をするいい時期ですので
このお休みは一日3回も十分すぎる散歩で,疲れてぐっすり私の足下で寝ています.
kuni
すねてる顔も
すねてる顔もかわいいです♪
週末にいっぱい遊んで、すねおは治りましたか?
マナティ
森のごんぐり屋さんへ
ご機嫌は翌日とり戻しました。
部屋中に自分のおもちゃを散らかして
もう大変。

森のどんぐり屋
ほんとだ!
非常に拗ねていますね~コリャ大変ですよ!
今ごろはもうご機嫌は治ってるのでしょうか?
そうだといいけれど・・・
マナティ
大福丸さんへ
4歳すぎた頃から空の,目線のビームが更に強くなりました。
昨夜地震があったらしいのですが私は知らずに寝ていました。
私の足下にいたはずの空は,娘の部屋をノックして
娘のベットに飛び乗ったそうです.自分の身を最優先する所は空
変わりません。(幼いときしっぽを挟まれた私は信用してもらえないみたい。
大福丸
そっか~
1枚目なんて目だけこっち向いてるもんね~(汗)
明日はたっぷり遊んでもらえるみたいだから
ね?空ちゃん
マナティ
さとっちさんへ
こころちゃんは颯ちゃんと上手につき合ってますよ。
りっぱです。空は無表情なのですが訴える力は一犬前
いえ,それ以上.笑
さとっち
あはは すねちゃった!?
空君もすねる時あるんだね!!
かわいい!!
こりゃー 早くご機嫌を取らないとね!!

うちのこころもたまにスネルときありますよ!!
あまり颯介ばかり構っていると、ちょっとスネますね~
マナティ
モリオリママさんへ
ねえ、威張ってるでしょう? 笑
退屈しているなら、モリオリママさんの所みたいにもう一頭いたら楽しいのかしら?ッて思っちゃいます。もともとうちも二頭飼いだったから。
モリオリママ
スネオちゃん
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
ウフフ、空ちゃんすねちゃってるのね~。
お留守番は退屈ね。
この空ちゃんの、社長すわりがなんとも可愛い~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事