Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

アニマルトークアクセスセミナーで習った事

少しづつ自分でまとめてたものからアップしていきますので
ご興味のあった方はご訪問くださいませ。
また本格的にお勉強なさっていらっしゃる方に置かれましては
理解が未熟で自分が体験した範囲でのまとめなので
その点御了承くださいませ。

http://www.manatee.ne.jp/talofa/14a694c292cd9a.html

何も知らない私はまずここからスタートです。
http://www.manatee.ne.jp/talofa/14a6e92cc11006.html

後は順にまとめたら順にアップさせていただきます。


すぐにでも身につけたい方は、実習を受けられることをお勧めします。
好評につき,当初予定より頻繁に講習をしてくださるようです。
以下本部へお問い合わせくださいませ。
http://www.bodytalk.co.jp/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
sandyさんへ
本題はまだこれからのです。
時間がかかっちゃってごめんなさい。
大脳皮質という施術を今、書いています。
これは毎日単独でできることですから
試されるといいです。
空は体全体がものすごく柔らかくなりました。
sandy
アニマルトーク
お体の方は大丈夫ですか?
無理されませんように...

アニマルトークありがとう~
じっくり読んで、サンディと向き合ってみますね。

マナティ
モリーママさんへ
ええ??もうトライされたのですか??
はや、でもモーリーママはもともと
モリーちゃんと意思が通じているかですね。
体の骨格や関節もまだうる覚えで、教科書見ながらです。これから覚えた部位をどうやって
伝えようか。。。。。それに私は空の
変化を感じるまで2ヶ月はかかりましたよ。
【笑う】マリーママさんのもって生まれた才能が爆発ですね。
モリーママ
アニマルトーク
http://momotan.a-thera.jp/
アロハ~!
エネルギッシュなマナティさんでも、調子が悪い時あるんですね。
そういう時は、体を休ませるのが一番ですね。
アニマルトーク、早速モリーとやってみました。
いい感じ。。
でも、途中でパパが帰ってきて、逃げられました。(笑)
これからの、記事も楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事